お知らせ

ホテル料金・サービス改正のお知らせ

★(2014.11月~)チェックアウト時間を午後4時とさせていただきます。

4時を過ぎますと、1時間500円延長料金が発生いたします。

小型犬から大型犬まで一律同じです。

営業時間は午後7時ですので、それまでにお迎えにお越しください。

夜7時を過ぎるようでしたら、ご連絡をください。

 

★ 繁忙期のホテル料金を30%アップとさせていただきます。

年末年始は12月27日から、1月4日までが対象になります。

繁忙期の前後は通常料金です。

 

★ ホテル中のレポートを作成

ワンちゃんの写真付きで、その日の体調管理の一覧と、

散歩の様子や、食事の様子を書いたレポートを

飼い主様のお迎え時に全員へお渡しします。

 

★ ホテルの間のシャンプーをお勧めします。

チワワ 800円、 ダックス1.000円でシャンプーさせていただきます。

このサービスは、ブラッシング、シャンプー、ブローのみです。

毛詰まり、毛玉が多いワンちゃん、汚れがひどいワンちゃん、

かみつくワンちゃんなどは、追加料金がかかります。

その他、どのワンちゃんもご利用可能です。ご相談ください。

トリミングは通常料金です。

(トリミングとは、爪切りや、耳掃除、肛門腺しぼり、足裏バリカンなどや、カットも含まれます。)

 

★ ホテルの間に犬の幼稚園のプレイルームにて、お遊びもできます。

1時間    1.000円

3時間以上  3.000円

お友達ワンちゃんと触れ合ったり、ドツグトレーナーのスタッフとボールで遊んだり、

長いお散歩に出かけたり、ワンちゃんの好きな事にホテルの間を使えます。

 

★ VIP ルームのホテル料金

1泊 7.000円です。

プレイルームで一日過ごし、その後、夜はプレイルームが個室のホテルになります。

1泊2匹、小型犬限定です。ファミリーの場合3匹までご利用可能です。

夜鳴きをしてしまったり、吠えたりする子は、ご利用ができません。

もし、夜鳴きをしてしまった場合は、スタンダードホテルに移動させていただきます。

朝には、またプレイルームに戻ってもらいます。こちらも、チェックアウトは3時です。

延長料金は4時から、700円がかかります。 夜7時を過ぎるようでしたら、ご連絡ください。

ホテルから、帰りたくない、また利用したいホテルを目指します。

 

★ 手作りの食事や、おやつも用意しております。

もし、なんでも食べられるワンちゃんで、いつもと違う食事がしたいという子がいたら、

ワンバーグや、とり肉ごはんなど手作りでご用意いたします。

料金は500円です。おやつは300円で販売しています。

 

★ 夜中のおしっこや、写メールのサービスもいたします。1回300円です。

 

★ ドッグランへお出かけして、思いっきり走らせてあげるサービス

1回1.500円、1時間

小型犬から中型犬まで大丈夫です。

ただし、空き時間がない場合はお断りさせていただく場合もあります。

尚ドックランは朝の10:00までにご来店したワンちゃんに限ります。定員は2匹です。

コメントは停止中です。

トップへ戻る